トップ > スリープラスシステムについて > 導入をお考えのお客様へ > 導入の流れ
スリープラスシステムの導入の流れをご説明いたします。専門的な知識がなくても大丈夫。当社のシステムスタッフに 安心してお任せください。また不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
- 【お問い合わせ】:お電話(095-861-7514)または、
当ウェブサイトの資料請求・お問い合わせメールフォームをご利用ください。
- 【セミナー】:定期的に行っております。詳しくはお尋ねください。
- 【訪問】:お客様の元へ訪問し、詳しくご説明いたします。
- 【コンサルティング】:お客様のシステム環境を把握し、OSやソフトウェア、ネットワーク構成の確認をいたします。
- 【動作検証】:実際に試験機を導入いたします(貸し出し期間2週間)。
- 【現行と導入後のコストシミュレーション】:お客様の環境でのコストシミュレーション等に関する資料を作成し、提出させていただきます。
- 【OS/アプリ検証】
- 【ネットワーク構成の確定】:試験導入結果を参考にコンサルティングを行います。
- 【見積書の提出】:試験導入結果をふまえ、見積書を提出いたします。 (※見積書の作成は随時受け付けております。お問い合わせください。)
- 【スリープラスシステムの構築】
- 【動作確認】
- 【検収】:導入の完了となります。
- 【システムサポート】:スリープラスシステムでトラブルが生じた場合、当社の システムスタッフが迅速に対応いたします。
- 【バージョンアップ】:お客様のご要望に応じて、新たな機能の追加などを行っていく予定です。
スリープラスシステムに関しましては無償で行います(vmwareのアップデートも含みます)。 - 【バージョンアップ】:新たな機能の追加などを行います
- 【その他のサポート】:ハード類/お問い合わせ/他事例の情報提供